こんな人が書いてます笑

先日アップできていないようでしたので、

順番が変わりますが簡単な自己紹介記事です。

 

小さい頃から旅行が大好きで、国内海外問わずいろいろな場所に行ってきました。

 

その中で得た私の知識が少しでもみなさまの楽しい旅行に役立てられればという思いでこのブログをスタートしています。

 

●簡単な自己紹介

・1988年生まれ

・14歳 オーストラリア🇦🇺(Sydney郊外)

    短期留学

・15歳 アメリカ🇺🇸(LA郊外)短期留学

・17歳 カナダ🇨🇦(Calgary)短期留学

・19歳 モルディブ🇲🇻短期留学

・27歳 フィリピン🇵🇭(Ilo ilo)約半年留学

・28-29歳 カナダ🇨🇦(Toronto)ワーホリ留学

 

その他 旅行で東南アジアを中心にウロウロしています。(カンボジアシンガポールスリランカインドネシアなど…)

 

⬇︎Instagram 旅写真

https://www.instagram.com/amy_._travel

 

気まぐれで実際 自分が足を運んだところの写真をポストしています。

 

●好きなもの

 

島旅 瀬戸内海 コスメ カフェ 空港 街散策

犬 旅行グッズ 美容 イベント 

 

ビザの申請の仕方やワーホリ時のオススメカフェや海外コスメ、携帯の契約について、必須の持ち物、バスや電車交通機関の乗り方について、日本でしていくこと、海外でできること

 

などなど主に海外メイン(時々 日本)で発信していこうと思います^ ^!

 

f:id:travelling187:20180516150811j:image

 

宜しくおねがい致します

enjoy your trip✈︎